今日はスロットをプレイしようとベラジョンにログイン。最近は勝ったり負けたりで残高が一向に増えないので、ここらで一発当てたい気分です。
そこで、超高額ジャックポットが魅力の「MEGA FORTUNE(メガフォーチュン)」をプレイしてみることにしました!

スキャッター3つ揃いからのフリースピン獲得!

スキャッター3つ揃いからのフリースピン獲得!

MEGA FORTUNEは25ラインのスロットです。車やクルーザー、指輪、腕時計といった高価な物が絵柄になっていて、なんだかゴージャスな雰囲気漂うマシンですね。
この日は残高47.6ドルからスタート。0.5ドルベットで回していきます!
しばらく回していると、ワイン絵柄のスキャッターが3つ出現。スキャッターが3つ以上出るとフリースピン獲得です。
「SELECT A SCATTER」と画面中央に表示され、3つの中から1つ選びます。そこに書かれた内容でフリースピンをするシステムです。
真ん中を選ぶと3倍率の8回フリースピンをゲット! フリースピン中は背景が金色になり、高級感が増しますね。役もそれなりに揃って良い感じです♪
ちなみに、フリースピン中にスキャッターが揃うと、フリースピンの回数追加か、そこに書かれたマルチプライヤーを獲得できます。
8回フリースピンした結果、スキャッターは揃わず。揃っていればフリースピンが長くなるかもしれないので残念です。
今回のフリースピンでは4.34ドルの獲得となりました。残高は48.1ドルとなり、わずかながらプラスになっています。

スキャッター4つ出現!5倍率の10回フリースピンゲット!

スキャッター4つ出現!5倍率の10回フリースピンゲット!

今日は一発当てたい気分なので、もう少し回していきます。しかし、大きな当たりは引けず、残高が徐々に減っていきます。気づけば35ドルくらいまで減ってしまいました。
「そううまくはいかないよなぁ」と思いながら回していると、スキャッターが4つ出現! 一番左を選択すると、5倍率の10回フリースピンをゲットすることに成功しました!
5倍率は結構アツいですね。フリースピン中に当たった賞金が5倍になりますから!
どうやら、4つあるスキャッターの中で、最高の倍率と回転数を獲得した模様。これはラッキーです♪
フリースピンを消化しているとドル札が3つ揃って、しかもクルーザー絵柄のWILD絡みでも揃っています!
7.5ドルゲットで大量のダイヤモンドが溢れ出てきました。なんだか一山当てた気分です♪
10回フリースピンした結果、16.95ドル獲得し、残高は54.37ドルに。しかし、狙うはジャックポットです。引き続き回していきます!

ジャックポットのチャンスさえもらえずにプレイ終了

ジャックポットのチャンスさえもらえずにプレイ終了

ここまでフリースピンを2回獲得していますが、MEGA FORTUNE最大の魅力はボーナスゲームです。
「BONUS」と書かれたルーレット絵柄が3つ以上揃うとボーナスゲームがスタートします。
3層のルーレットを使ったボーナスゲームで、一番外側の層から回転していきます。矢印を引き当てると2層目にチャレンジです。
2層目でも矢印を引き当てれば3層目にチャレンジ。ここまで来られたらジャックポットの可能性が見えてきます。
これがMEGA FORTUNE最大の魅力であるジャックポットゲームです。3回連続で矢印を引き当てるのは容易ではありませんが、ドキドキするでしょうね。
一攫千金を夢見て10回フリースピン後もたくさん回したのですが、結局BONUSが揃うことはありませんでした。
2つまではよく出るのですが肝心の3つ目が出ることはなく、最後のボーナスゲーム突入チャンスを外したところでプレイを終了しました。
最終的な残高は52.10ドルとなり、長く遊べたなという感じです。ちなみに、過去に22億円という超高額ジャックポットが出て、ギネスにも登録されているそうですよ。
そのことを知っていてMEGA FORTUNEをプレイしてみたのですが、ボーナスゲームに突入しないことにはドキドキさえできません。
たまたま運が悪かったのかもしれませんが、1回くらいチャレンジしたかったですね。

MEGA FORTUNEをプレイしてみた感想

MEGA FORTUNEをプレイしてみた感想

MEGA FORTUNEを初めてプレイしてみた感想は、比較的勝ちやすいマシンという印象を受けました。
途中、徐々に残高が減っていく展開にはなりましたが、「Wild」絵柄が出現しやすかったので、致命的なマイナスになることはありませんでした。
スキャッターも出現しやすかったですね。運が良ければ高条件のフリースピンに突入する可能性もあるので、フリースピンの期待が高まります。
さらに、フリースピン中にスキャッターが揃ってフリースピンの回数が追加されれば、獲得できる賞金額が増える可能性があるのも魅力。
追加されたフリースピンでスキャッターが揃う可能性もあるので、そうなればかなり長くフリースピンを楽しめることになります。
そこでマルチプライヤーを獲得できれば、さらに賞金額が増えるのですから、フリースピンはアツかったですね。
MEGA FORTUNE最大の魅力であるボーナスゲームを引くことはできませんでしたが、このゲーム特有のもので、BONUSが2つ揃う度にドキドキしてしまいました。
個人的にはMEGA FORTUNEは安定性が高いマシンだと思います。長時間遊びたい人におすすめのマシンですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA